2006年11月04日

キタァァァァァアーーーーー!!

はいはぁ〜い 報告がめちゃめちゃ遅れましたが、おかげさまでビーチサッカーの日本代表に選ばれましたぁ〜(^O^) そして11月2日からブラジルのリオデジャネイロで行なわれる【ビーチサッカーワールドカップ2006】に出場することになりましたぁ〜(^^)v
そ・し・て・今日、初戦のアメリカに8対4でかちました。どうしてもほしかった初戦の勝ち星、、、ホッ、、、試合内容はいつかタケちゃんがブログで書くとか書かないとか…(^_-)書いてくれることを願って…
《100%で一生懸命》
自分にはこれしかないのでもう切り替えて、とにかく一生懸命がんばります。

※今後の予定で〜す(日本時間)
・5日23時、ブラジル戦・8日1時40分、ポーランド戦
4チームのリーグ戦で上位2チームが決勝T進出。

ちばりよぉ〜かずお〜(^Q^)/^ チャオ、チャオ〜


http://happytown.orahoo.com/oomiyahigasifc/images/IT00020040406234072c0a4a7604.jpg

Posted by か~ず at 10:29│Comments(6)
この記事へのトラックバック
FC琉球の當真選手(左)とソーマプライアの河原塚選手(右 )『FIFA.com』よりソーマプライアの選手も選出されたビーチサッカー日本代表が、初戦のアメリカに8-4で勝利!!     ...
ビーチサッカー日本代表 試合結果速報!【沖縄発☆津波(つは)の成長期blog】at 2006年11月04日 12:44
ビーチサッカー日本代表、ブラジルに敗れる!日本 2 - 10 ブラジル
FIFAビーチサッカーW杯 リオデジャネイロ2006【沖縄発☆津波(つは)の成長期blog】at 2006年11月06日 02:39
この記事へのコメント
初勝利おめでとうございます!!!!!
勝を信じておりましたがやっぱり嬉~い!
次はブラジルですよー、ガンバレ、ニッポン!!ガンバレ、かずコーチ!!!
Posted by なおみ at 2006年11月04日 12:02
初戦勝利おめでとうございます

照喜名くんと2人GKで日本の勝利をがっちり取ってきてくださいね

※照喜名くんは上司の子です・・・
Posted by rossi at 2006年11月04日 15:32
アメリカ戦勝利おめでと〜(≧∇≦)/ かーずーにとってこの試合、そして勝利は大いなる一歩だね!!!沖縄からでいごとりっぷと応援してるよ(*^_^*)♪
Posted by ぺりこ at 2006年11月04日 20:17
まずは初戦突破、おめでとうございます。

相変わらずメディアでの扱いが小さく、情報収集に手こずっていますが
ついさっき(土曜日)スーパーサッカーにて、1分ほどW杯情報が‥

『祝!先発出場!!』

それにしても‥どっかのCSチャンネルでW杯の試合は
放送しないのかね?
Posted by まね at 2006年11月05日 01:37
>まねさん

気になったので、横から失礼します!

CSフジ(フジテレビ739)で、日本の予選リーグ3試合、
準々決勝、準決勝の注目の試合それぞれ1試合と決勝、
さらにはスペシャルプレー集などのハイライトが放映されるそうですよ!

ライブでやってほしかったですね~^^;

【放送スケジュール】

12/02(土)15:00~16:00 #1 予選リーグ 日本戦(1)
12/02(土)16:00~17:00 #2 予選リーグ 日本戦(2)
12/02(土)17:00~18:00 #3 予選リーグ 日本戦(3)
12/02(土)18:00~19:00 #4 準々決勝
12/03(日)15:00~16:00 #5 準決勝
12/03(日)16:00~17:20 #6 決勝
12/03(日)17:20~18:20 #7 大会ハイライト
Posted by つは at 2006年11月05日 04:41
初戦突破おめでと~ございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんすばらしいスタートきりましたね!!!

今日のブラジル戦も落ち着いて、いつもの調子で頑張ってください(≧∀≦)
22歳上原くんにも思いきり気合入れてやってくださいねぇ☆
Posted by わかなっち at 2006年11月05日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。